こんばんは。
ミドルステージ馬券の奥田です。

今週末に行われるフェブラリーSに向けて、前哨戦の検証をしました。

そして、フェブラリーSに出走する有力馬のレース回顧とコメントを書きましたので

参考にして頂ければと思います。



<東海ステークス>


前半はオープンクラスの中では割と遅めに流れたが、


中盤は緩まず比較的速い流れに。


後半も速いまま。特にラスト2F目は11.9秒をマークとかなり速い。


全体的には総合力が問われる流れとなったが、


レースのポイントは中盤~上がりで、ここでどんな脚を使ったかが重要。



★2着ヴェンジェンス


レースは中団から。
中盤順位は小差の7位と及第点だが、上がりは1位をマーク。
長く良い脚を使うので、東京マイルは合っているはず。



★3着インティ


レースは中団~先行。
中盤順位は小差ながら2位と優秀。上がりは5位と及第点。
総合力が兼ね備わっているので、この舞台でも安定して走りそう。



★5着キングズガード


レースは後方から。
中盤順位は小差の2位で、上がりは1位と優秀。
どうしても後ろからになるので、入着ならという感じか。



<根岸ステークス>


前半はオープンクラスらしく速い流れに。


ただ中盤は前半が速くなった分、割と遅めに。


そして後半は馬場も重い中、かなり速いタイムをマーク。


全体的には上がりの勝負になったが、前半も負荷がかかる総合力のレースとなった。


ただレースのポイントは上がり



★1着モズアスコット


レースは中団から。
中盤順位は1位で、上がりは2位と優秀。
内容は優秀で本番の有力候補ではあるが、上がり最速でなかったのは気になる。
さらに距離が延びると末脚が鈍りそうな不安もあるので、そこがどう出るか・・・。



★5着ワイドファラオ

レースは先行集団。
中盤順位は基準値の9位、上がりは11位。
先行した分上がりは平凡だが、中盤は基準値なら及第点。
ベストではない中で好走できているので、本番は少し怖い存在。



★8着ワンダーリーデル


レースは後方から。
中盤順位は11位で、上がりは2位。
上がりは優秀だが、後方からだったので多少物足りない。
叩き良化型なので、上積みに期待したい。



★11着ミッキーワイルド


レースは先行~中団。
中盤順位は2位、上がりは13位。
得意条件で見せ場なく。
中盤は優秀だが、ここでは厳しそう。



--------------------------------------------------------------------

以上です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


<過去(1~2か月)の高配当払い戻し(一例)>

・7/6福島12R  馬連134,230円大的中!
--------------------------------------------

・12/28阪神9R  馬連24,880円的中!

・12/28阪神9R   ワイド10,680円的中!

・12/28中山12R 馬連22,400円的中!

・12/28中山12R ワイド6,190円的中!

・1/18京都5R   馬連6,070円的中!

・1/25中山10R   ワイド6,450円・5,120円的中!

・2/8東京5R     馬連19,910円的中!

・2/16東京10R   馬連8,410円的中!


etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆