こんにちは。

ミドルステージ馬券の奥田です。


先週は日経新春杯と京成杯がありました。


特に京成杯は、クラシックを賑わすだろうメンバーも出ていました。


勝ったのは人気薄の1戦1勝馬クリスタルブラック。


道中は後方からレースをし、人気のスカイグルーヴが抜けだしたところを


見事差し切りました。


2戦目でこのようなレースができるのは凄いことだと思います。


またスカイグルーヴも敗れたとはいえ、負けて強しの内容でした。


この舞台は合っていないと思うので、2着で賞金を加算できたのは大きいです。


非常に楽しみな2頭が出てきたので、クラシックはさらに面白くなりそうです。



それでは先週の的中情報をお伝えします。



的中は4レースです。


--------------------------------------------------------------------
(1)01/18 京都5R 3歳未勝利 12時20分発走

このレースの本命は11.シルヴィスでした。

同馬は前走の新馬戦で、中盤上がりとも1位をマークしています。
叩き2戦目で上積みが見込めるので、ここでも上位でしょう。

相手筆頭は9.エアロロノア。
前走は上がり勝負のレースで、先行して上がり最速をマークしています。

結果は本命のシルヴィスが2着になり、馬連が的中。

2着シルヴィス、3着エアロロノアともに上がり勝負のレースに強いので、

ここでは条件が合わなかったので、京都の外回りや阪神外回りだと、アッサリ未勝利を卒業できるでしょう。

IMG_2495

馬連:4-11 6,070円的中

--------------------------------------------------------------------
(2)01/18 中山8R 4歳上500万下 14時00分発走

このレースの本命は12.ノーベルプライズでした。

同馬は2走前に先行有利の中、唯一追い込んで入着しています。
ラストの脚は安定しているので、ここでも上位争いでしょう。

結果は本命のノーベルプライズが勝ち、馬連が的中。

ここでは力が違いました。
3~4コーナーにかけて上がっているところを見ると、昇級でも問題ないでしょう。
ダート短距離で面白い存在になりそうです。

IMG_2492

馬連:4-12 280円的中

--------------------------------------------------------------------
(3)01/18 京都11R 羅生門ステークス 15時35分発走

このレースの本命は11.ラプタスでした。

同馬は3走前に中盤上がりともダントツ1位をマークしています。
ハンデには見込まれましたが、前に行ければ上位争いでしょう。

相手筆頭は2.ワンダーアマービレ。
前走は中盤上がりとも1位をマークしており、前が崩れた際はかなり有力です。

結果は本命のラプタスが1着になり、馬連が的中。
(結果的に3連単を買っても良かったと反省・・・)

同着でしたが、前半速いペースで中盤も速いまま進んだレースで


先行して勝ち切ったのは大きいです。

昇級しても安定した走りは見せてくれそうです。

IMG_2494

馬連:6-11 3,620円的中

--------------------------------------------------------------------
(4)01/19 京都11R 日経新春杯 (G2) 15時35分発走

このレースの本命は6.モズベッロでした。

同馬は近3走の内、中盤1位を2走マークしています。
前走も先行有利の中、唯一追い込んで入着しているので、ここでは上位でしょう。

結果は本命のモズベッロが1着になり、馬連が的中。

ハンデの恩恵があったとはいえ、モズベッロは良い勝ち方でした。

常に中盤の速い馬なので、京都の外回りコースは合っています。

このまま天皇賞春にすすんでほしいです。

IMG_2520

馬連:4-6 2,070円的中

--------------------------------------------------------------------

以上です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


・7/6福島12R 馬連134,230円大的中!
・オークス    馬連25,140円的中!
・日本ダービー 3連複12,050円的中!

・マーメイドS  馬連19,380円的中!
etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆