皆様、こんばんは。



ミドルステージ馬券の奥田です。




今週は朝日杯フューチュリティが行われました。



結果はサリオスが先行抜け出しで、先週同様無敗の2歳チャンピオンとなりました。



レースは先週同様、前半33.8秒という速いタイムで流れました。



中盤も緩むことなく流れ、結果的には短距離のペースになりました。



サリオスは先行して唯一入着しており、内容的にはかなり強いです。



伸びしろもまだまだありますし、距離が延びても大丈夫そうです。



近年は牝馬の方が強く感じますが、今年に関しては牡馬も面白そうです。



年末のホープフルステークスも楽しみです!



それでは今週の的中情報をお伝えします。



今週は2レースです。


--------------------------------------------------------------------

(1)12/15 中京10R 寒椿賞 14時50分発走


このレースの本命は9.コパシーナでした。


同馬は前走逃げて中盤上がりとも1位をマークしています。
総合力はかなり高いので、ここでも上位でしょう。


結果はコパシーナが1着になり、馬連が的中。


前半中盤後半1位の馬は初めてだったので、どんなレースをするのか
期待していましたが、見事勝ち切ってくれました。


6番人気と低評価だったので、馬券的にはおいしかったです。


次はオープンになりますが、総合力の高い馬なので、万能にこなしてくれそうです。


IMG_2108

馬連:7-9 5,280円的中


--------------------------------------------------------------------

(2)12/15 中山11R ディセンバーステークス 15時20分発走


このレースの本命は4.サーブルオールでした。


同馬は前走で中盤1位をマークしています。
また2走前も中盤5位で34.7秒と速いタイムをマークしています。
中盤が重要なこの舞台では、上位争いでしょう。


相手筆頭は3.ウインイクシード。
同馬は先行してしぶといレースを続けています。


結果は相手筆頭のウインエクシードが2着に入り、馬連が的中。


中山芝らしく中盤が「12.3-11.6-11.4」と速くなりました。

前半は遅く、結果として前残りになったので、徐々に進出して上がり1位だった
8着ナイトオブナイツは次走以降で注目したいです。


IMG_2109


馬連:3-11 790円的中

---------------------------------------------------------------------------

以上です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


・7/6福島12R 馬連134,230円大的中!
・オークス    馬連25,140円的中!
・日本ダービー 3連複12,050円的中!

・マーメイドS  馬連19,380円的中!
etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆