こんばんは。
ミドルステージ馬券の奥田です。


先週はスプリンターズSが行われました。

結果はタワーオブロンドンが見事に差し切り、初GI制覇となりました。

完全にモズスーパーフレアの勝ちパターンだったので、かなり価値のある勝利です。

次走はおそらく海外になると思いますが、個人的には海外でも活躍できると思いますし、

ダートでも活躍できるかと思っています。

今後がとても楽しみになりました!




それでは今週の的中情報をお伝えします。


今週の的中は7レースです。




(1)09/28 中山7R 3歳上500万下牝 13時30分発走

このレースの本命は9.スースーでした。

同馬は先行して中盤上位の脚を使っています。
このタイプは中山ダートは合っているので、ここでも上位争いでしょう。

そして相手筆頭は1.バンブトンハート。
同馬も中盤速いレースをしています。

結果はバンブトンハートが2着に入り、馬連が的中。
速い流れになったため、展開の利もあって健闘してくれました。

このレースで追い込んで上位の馬は、次走以降では要注意です。
逆に逃げ粘って5着のスースーは、次走でも好走を期待したいです。

IMG_1309

馬連:1-11 4,180円的中



(2)09/28 中山11R 秋風ステークス 15時45分発走

このレースの本命は3.モアナでした。

同馬は中盤の速いレースで好走しています。
3走前に中盤11.1秒とかなり速いところを、中盤3位をマークしています。

結果はモアナが1着になり、馬連が的中。
モアナが得意の持続力勝負に持っていき、見事な勝利となりました。
短距離路線だと上位でもやれそうなので、この秋はさらに期待です。

IMG_1310

馬連:1-3 720円的中



(3)09/29 阪神2R 2歳未勝利 10時20分発走

このレースの本命は5.ラインオブダンスでした。

同馬は2走続けて上がり最速をマークしています。
前走は中盤も1位だったので、ここは勝ち切ってくるでしょう。

相手筆頭は1.アジャストザルート。
前走は出遅れながらも中盤上位の脚で入着しました。

結果はラインオブダンスが1着になり、3連単が的中。
瞬発力勝負では一枚上手だったので、ここは順当勝ちです。
クラスが上がると瞬発力勝負だけでは通用しないので、以下に持続力をつけるかがポイントです。
ただ同じ舞台なら再度好走は可能でしょう。

ああ

3連単:5-1-4 1,820円的中



(4)09/29 阪神7R 3歳上500万下 13時10分発走

このレースの本命は16.ミッキースピリットでした。

同馬は2走前に中盤11.3秒とかなり速いところを、中盤4位上がり2位をマークしています。
ここはベストの舞台なので、上位争いになるでしょう。

結果はミッキースピリットが2着に入り、馬連が的中。
この馬も持続力・瞬発力が備わっているので、この舞台は得意です。
ただ京都芝1400も走れそうなので、京都開催でも引き続き期待したいです。

IMG_1372

馬連:16-17 770円的中


(5)09/29 阪神11R ポートアイランドステークス 15時30分発走

このレースの本命は7.アマルフィコーストでした。

同馬は前走のヴィクトリアマイルで先行して中盤4位をマークしています。
同舞台で2着の経験もあるので、ここでも上位争いでしょう。

結果はアマルフィコーストが3着に入り、3連複が的中。
このレースは中盤が「11.5-11.6」と速かったので、スローが得意な同馬には少し展開が向きませんでした。
逆に勝ったロードマイウェイは瞬発力でも持続力でも優秀なレースをしているので、
オールマイティとして今後の活躍に期待が持てそうです。

IMG_1374

3連複:1-7-10 1,060円的中


(6)09/29 中山11R スプリンターズステークス (G1) 15時40分発走

このレースの本命は8.タワーオブロンドンでした。

同馬は持続力が問われるレースで完勝しています。
1400でも中盤上位の脚を使っているので、ここでも上位争いでしょう。

結果はタワーオブロンドンが1着になり、馬連が的中。
ラップ全体がセントウルステークスに似たレースとなったので、
そこで完勝したタワーオブロンドンが順当勝ちとなりました。

3着だったダノンスマッシュはこういった流れが得意ではないので、
京都芝や距離延長でも良いと思います。
あとは香港も是非狙ってほしいです。

IMG_1373

馬連:7-8 1,260円的中


(7)09/29 中山12R 鋸山特別 16時25分発走

このレースの本命は16.キャベンディッシュでした。

同馬は中盤上がりとも上位の脚を使っています。
前走は先行しましたが、中盤4位と上位だったので、ここでも期待します。

穴として前走先行して中盤上位の14.パイロキネシストを推奨します。

結果はパイロキネシストが3着に入り、馬連が的中。
同馬は先行して中盤上位のレースが得意なので、中盤が上がりやすい中山は得意です。
もう一回は穴をあけそうなので、中山やローカルのダートで期待したいです。

IMG_1324

ワイド:1-14 5,110円的中


今週は以上になります。




競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


・7/6福島12R 馬連134,230円大的中!
・オークス    馬連25,140円的中!
・日本ダービー 3連複12,050円的中!

・マーメイドS  馬連19,380円的中!
etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆