こんばんは。

ミドルステージ馬券の奥田です。


先週はトライアルレース(ローズS、セントライト記念)がありました。


特にセントライト記念は、3Fからゴールまで11.9~12.2の間で決まり、強弱があまりないレースとなりました。


馬場は重馬場ということもあり、全体的にレベルは高く感じました。


また中盤のタイムを計算してからになりますが、外を回って追い込んだ馬は次走で注目して良さそうです。




それでは今週の的中情報をお伝えします。


今週の的中は7レースです。



(1)09/14 中山4R 2歳未勝利 11時40分発走


このレースの本命は10.オーロラフラッシュでした。


同馬は前走中盤2位・上がり1位をマークしています。
しかも差し馬には不利の中入着していたので、ここでも上位でしょう。


結果はオーロラフラッシュが2着に入り、馬連が的中。
4コーナーでかなりの不利を受けてのレースだったので、次走は確勝級でしょう。


IMG_1125

馬連:4-10 410円的中



(2)09/14 阪神7R 3歳上500万下 13時15分発走


このレースの本命は9.エールショーでした。


同馬は近3走で中盤は3位以内、上がりは1位をマークしています。
展開次第ですが、確実に差し込んでくるでしょう。


そして相手筆頭は7.グトルフォス。
前走はハイペースを先行して粘っています。距離短縮で前進に期待。


結果は相手筆頭のグトルフォスが1着になり、馬連が的中。


前半~中盤が速い前傾ラップのレースとなりました。
中盤も緩んでいないので、先行して中盤上位の馬には注目したいところです。


IMG_1126

馬連:7-11 2,110円的中



(3)09/15 中山3R 2歳未勝利 11時10分発走


このレースの本命は12.ジェラペッシュでした。

前走の中盤が「13.2-12.7-12.1」と加速ラップのところを、中盤3位上がり1位をマークしています。
2戦目となるので、上積みにも期待できます。


結果はジェラペッシュが1着になり、馬連が的中。


全体的に瞬発力のレースとなりました。
上がりが上位の馬は東京でも面白いレースをしそうです。


IMG_1137

馬連:12-15 460円的中



(4)09/15 阪神6R 3歳上500万下 12時45分発走


このレースの本命は3.メイショウハナモリでした。


同馬は前走中盤が11.6秒とかなり速いところを、先行して中盤2位をマークしています。
更なる距離短縮も対応できると思うので、ここでも上位争いでしょう。


相手筆頭には10.シャドウハンター。
2走前に先行して中盤3位をマークしています。


そして穴として推していたのが4.コンセッションズ。
久々のダート戦に加え、芝でも前傾ラップのレースで好走していました。


結果はシャドウハンターが2着、コンセッションズが3着に入り、馬連・ワイドが的中。


芝で敗退している馬でもどんなペースのレースで敗退しているのか、ここが大事なポイントです。

ダートに似たようなラップで好走している場合、人気の盲点になりやすいので、覚えておくと良いでしょう。


IMG_1136

馬連:1-10 2,700円的中


IMG_1135

ワイド:4-10 4,650円的中



(5)09/16 阪神8R 3歳上500万下 13時50分発走


このレースの本命は4.トーセンカンビーナでした。


同馬は近3走とも中盤1位をマークしています。
上がりもしっかりしているので、ここでは上位でしょう。


結果はトーセンカンビーナが1着になり、3連単が的中。


このレースは瞬発力のレースとなりました。
重賞にも使っていた勝ち馬は、この勝負になれば一枚上手でした。


IMG_1145

3連単:4-5-1 6,060円的中



(6)09/16 阪神10R 2009メモリアルウオッカカップ 15時00分発走


このレースの本命は9.ワンダーウマスでした。


同馬は近3走とも中盤3位以内をマークしています。
特に2走前は先行して中盤1位で2着と好走しています。


結果はワンダーウマスが2着に入り、3連複が的中。


ペースは前半途中から緩み、先行馬有利の流れとなりました。
上がり最速だったワンダーウマスは次走以降も安定して走りそうです。


IMG_1146

3連複:2-3-9 1,240円的中



(7)09/16 中山11R 朝日杯セントライト記念 (G2) 15時45分発走


このレースの本命は12.ニシノデイジーでした。


同馬は前走の日本ダービーで中盤1位上がり3位をマークしています。
持続力には長けているので、ここでも上位争いでしょう。


そして穴として注目したのが2.サトノルークス。
すみれSでは先行して中盤上がり上位と総合力の高さを見せていました。


結果はサトノルークスが2着に入り、ワイドが的中。


IMG_1147

ワイド:1-2 2,340円的中



今週は以上になります。




競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


・7/6福島12R 馬連134,230円大的中!
・オークス    馬連25,140円的中!
・日本ダービー 3連複12,050円的中!

・マーメイドS  馬連19,380円的中!
etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆