こんにちは。
ミドルステージ馬券の奥田です。


先週は京成杯オータムハンデが行われ、トロワゼトワルが見事レコードで勝利をおさめました。

レースは前半から速く、中盤も落ちることなく推移し、そのまま逃げ切りという内容でした。

開幕週の馬場という恩恵を受けたのは確かですが、強かったのも確かです。

こういう馬は上級で活躍する傾向にあるので、GIも狙えると思います。

ただ合う舞台があるかどうか・・・そこに尽きると思います。

個人的には阪神カップが一番合ってそうに思います。

秋の活躍に期待したいですね。



それでは今週の的中情報をお伝えします。

今週の的中は5レースです。



(1)09/07 阪神6R 3歳上500万下牝

このレースの本命は3.ユーフォニーでした。

同馬は3走前に先行して中盤上がりとも1位をマークしています。
中盤の脚はいつも速いので、ここでも上位争いでしょう。

そして相手筆頭は6.カルカリーナ。
前走は先行して中盤上がりとも2位をマークしています。

結果は相手筆頭のカルカリーナが勝ち、馬連が的中。

IMG_1057

馬連:5-6 1,150円的中


(2)09/07 中山10R 木更津特別

このレースの本命は8.ウィンターリリーでした。

同馬は前走の中盤が11.9秒と速いところを、中盤2位上がり1位をマークしています。
逃げて中盤2位をマークしています。
ここでも鋭い差し脚を見せるでしょう。

そして相手筆頭は10.トーセンリスト。
前走は中盤が「11.8-11.5-11.5」と速いところを、逃げて中盤1位をマークしています。

結果は相手筆頭のトーセンリストが2着に入り、馬連が的中。

トーセンリストの前走は逃げて中盤速いレースで逃げて1位をマークしているように、かなり強い内容でした。
しかも51キロの軽ハンデという恩恵もありながら、9番人気と人気薄でした。
先行して中盤の高い馬の開幕週は、ひとつ狙ってみても良いかもしれません。

IMG_1058

馬連:1-10 7,010円的中


(3)09/08 中山2R 2歳未勝利

このレースの本命は5.ルトロヴァイユでした。

同馬は前走中盤が「13.5-12.9-12.0」と急激に速くなったところを、先行して中盤2位をマークしています。
上がりもしっかりしていたので、ここでも上位争いでしょう。

結果は本命のルトロヴァイユが勝ち、3連複が的中も人気本線での決着。
1.2着はレベルが違いました。
ラスト5Fから11秒台が続いているので、持続力が問われるレースとなりました。
2着の馬も未勝利卒業は、時間の問題ですね。

IMG_1082

3連複:1-5-8 330円的中



(4)09/08 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ (G3)

このレースの本命は5.ストーミーシーでした。

同馬は中盤上がりとも上位をマークしています。
2走前も前走も中盤3位2位上がりが1位をマークしています。

そして相手筆頭は10.トロワゼトワル。
前走は中盤が11.4秒と速いところを、先行して中盤上がりとも3位をマークしています。

結果は相手筆頭のトロワゼトワルが1着に入り、馬連が的中。

IMG_1084

馬連:10-11 3,230円的中



(5)09/08 中山12R 3歳上1000万下

このレースの本命は14.サクラアリュールでした。

同馬は3走前に中盤2位上がり1位をマークしています。
中盤力は高いので、ここでも上位争いでしょう。

結果は本命のサクラアリュールが2着に入り、馬連が的中。

このレースは中盤が「13.2-12.9-12.4」と加速ラップになっており、そういったレースはやはり中盤の速さが重要になってきます。
サクラアリュールもこういったレースになると、また上位争いに食い込んでくるでしょう。

IMG_1083

馬連:4-14 910円的中


今週は以上になります。




競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


・7/6福島12R 馬連134,230円大的中!
・オークス    馬連25,140円的中!
・日本ダービー 3連複12,050円的中!

・マーメイドS  馬連19,380円的中!
etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆