こんにちは。
ミドルステージ馬券の奥田です。



先週は新潟2歳ステークスが行われました。


結果はウーマンズハートが見事差し切り勝ちをおさめました。


中盤が「13.0-12.3」と急激に速くなったところを、上がり最速の脚で差し切っています。

この勝ち方は2歳のGIでも大きなアドバンテージとなるでしょう。

2歳女王になる可能性もあるので、楽しみにしたいところですね!

それでは今週の的中情報をお伝えします。


今週は4レースです。




(1)08/24 小倉8R 3歳上500万下 13時40分発走

このレースの本命は15.ボンディマンシュでした。

同馬は前走逃げて中盤上がりとも2位と、総合力の高さを見せています。
スピード能力が高いので、先行して粘り込みそうです。

そして相手筆頭は9.タイサイ。
同馬は前走Hペースを逃げて2着に粘っています。

結果は相手筆頭のタイサイが勝ち、馬連が的中。

前半が少し速かったので前に行った2頭には厳しい展開となりました。
敗退したボンディマンシュもペース次第では巻き返してくるでしょう。

IMG_0890

馬連:7-9 840円的中



(2)08/24 小倉11R 釜山ステークス 15時25分発走

このレースの本命は6.ビックリシタナモーでした。

同馬は前走中盤が11.4秒とかなり速いところを、中盤1位上がり2位をマークしています
距離延長もこなしてくれそうです。

そして相手筆頭は5.ボードウォーク。
中盤速いレースを逃げて好走を繰り返しています。

結果は相手筆頭のボードウォークが2着に入り、馬連が的中。

このレースは中盤が「12.1-12.1-12.2」と全体的に速かったです。
中盤の速いレースで好走の多いボードウォークにとっては絶好の展開となりました。
次走以降もそういったレースになると、好走率が上がるでしょう。

IMG_0891

馬連:3-5 1,310円的中


(3)08/25 新潟10R 朱鷺ステークス 15時10分発走

このレースの本命は11.ストーミーシーでした。

同馬は前走の中盤が11.6秒と速いところを、中盤3位上がり1位をマークしています。
直線短いコース向きなので、ここでは上位争いでしょう。

そして穴として推奨したのが逃げてしぶとい4.ツーエムマイスターでした。
同馬は近2走で逃げて中盤上位をマークしていました。

結果は本命のストーミーシーが1着に、穴のツーエムマイスターが3着に入り、ワイドが的中。

狙い通りの展開になり喜んでいたのですが、2着が抜けていたので馬連は的中ならず。。
最後に切ってしまったので後悔が・・・。

ただストーミーシーはこういった直線の短いコースで本領発揮するタイプなので、次走以降もコースを見ながら注目したいと思います。

IMG_0912

ワイド:4-11 4,120円的中



(4)08/25 札幌11R キーンランドカップ (G3) 15時35分発走

このレースの本命は16.リナーテでした。

同馬は2走前の京王杯SCで先行して中盤4位をマークしています。
1200はベストなので、ここでは上位でしょう。

そして相手筆頭は7.タワーオブロンドン。
前走は初距離で展開が向かなかっただけで、見所のあるレースをしていました。

結果は相手筆頭のタワーオブロンドンが2着に入り、馬連が的中。

次走はおそらくスプリンターズSだと思いますが、1200の3戦目で上積みも見込めるので、楽しみにしています。


IMG_0913

馬連:7-13 760円的中




今週は以上になります。




競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


・7/6福島12R 馬連134,230円大的中!
・オークス    馬連25,140円的中!
・日本ダービー 3連複12,050円的中!

・マーメイドS  馬連19,380円的中!
etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆