皆様、こんばんは。

ミドルステージ馬券の奥田です。


先週はレパードSが行われました。


レースは前半速いペースでは入り、中盤は緩み、上がりは速くなっています。


特に上がりは「13.2-12.8-12.6」と加速ラップになっています。


そこを差し切ったハヤヤッコは、かなりいい競馬をしたと思います。


今後ももちろん楽しみですし、再度芝での走りを見たいと思わせる内容でした。


秋以降も注目です。



それでは今週の的中情報をお伝えします。

今週は3レースです。




(1)08/03 小倉11R 九州スポーツ杯


このレースの本命は8.ナンヨーイザヨイでした。


2走前に先行しながら中盤1位をマークしています。
中盤が上位になりやすく、小回り向きだと思うので、ここでも期待です。


結果はナンヨーイザヨイが1着になり、馬連が的中。


前半~中盤が速いレースとなり、差し馬やマクリが利きやすいレースとなりました。

特に中盤が常に上位のナンヨーイザヨイは、小回りレースでは注目です。


IMG_0674

馬連:2-8 6,950円的中



(2)08/04 小倉4R 3歳未勝利牝


このレースの本命は4.アルポルトでした。


前走Hペースを先行して中盤2位をマークしています。
距離延長も問題ないので、ここも安定して走るでしょう。


そして穴として注目したのが9.ドンドンキードン。
中盤上位になりやすく、初芝と変わり身があったので、注目していました。


結果は本命のアルポルトは落馬でしたが、穴のドンドンキードンが1着になり、ワイドが的中。


レベルの高いレースとは言い難いですが、そういったレースは変わり身がある馬を狙うのが良いでしょう。


IMG_0673

ワイド:9-10 1,140円的中



(3)08/04 新潟11R レパードステークス (G3)


このレースの本命は11.エルモンストロでした。


前走はHペースで先行しながら中盤5位をマークしています。
上がりの脚もしっかりしているので、ここでも安定して走るでしょう。


そして穴として注目していたのが9.トイガー。

前走でも注目しており、ツイッターでも流していましたが、先行してしぶとい面があります。

ここでも好走してくれると思いました。


結果はトイガーが3着に入り、ワイドが的中。


IMG_0672

ワイド:9-10 1,520円的中




今週は以上になります。




競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


・7/6福島12R 馬連134,230円大的中!
・オークス    馬連25,140円的中!
・日本ダービー 3連複12,050円的中!

・マーメイドS  馬連19,380円的中!
etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆