皆様、こんばんは。

ミドルステージ馬券の奥田です。



先週はクイーンSが行われました。


レースは前半ゆったり入り、中盤は「12.2-12.2-11.9」と標準、上がりが速くなりました。


洋芝の札幌ではありますが、このレースは上がり3Fのラップは11秒台と、やや瞬発力勝負のレースとなりました。


勝ったミッキーチャームには流れが向いたレースとなりました。


距離が延びると若干不安はありますが、エリザベス女王杯だと楽しみが大きいです。


今後にも注目したいです。




それでは今週の的中情報をお伝えします。

今週は5レースです。



(1)07/27 新潟8R 3歳上500万下牝


このレースの本命は10.ヴィルトファンでした。


同馬は前走中盤が11.8秒と速いところを、逃げて中盤2位をマークしています。

1200はベストだと思うので、ここでも期待です。



結果は本命のヴィルトファンが1着になり、馬連が的中。


新潟ダートは、瞬発力が必要になりやすいです。


それゆえにリピーターが来やすいです。


IMG_0540

馬連:10-11 1,150円的中



(2)07/28 新潟4R 3歳未勝利牝


このレースの本命は5.ナイスプリンセスでした。


2走前は中盤3位・上がり1位をマークしています。

ここでも安定して走るでしょう。


そして相手筆頭は10.セイドアモール。

総合力の高いレ-スを続けているので、ここでも期待できます。



結果は本命と相手の2頭で決まり、馬連が的中。


2頭が実力的に抜けていましたね。


2着のセイドアモールも次走は確勝級でしょう。


IMG_0582

馬連:5-10 330円的中



(3)07/28 小倉7R 3歳上500万下


このレースの本命は10.シュリでした。


同馬は前走中盤が「11.6-11.7」と継続して速いところを、中盤上がりとも1位をマークしています。

上積みにも期待できるので、ここでも期待です。



結果はシュリが2着に入り、馬連が的中。


このレースは中盤が「11.9-12.0-11.4」とかなり速くなっています。


ここで中盤上位の馬は次走でも期待できそうです。


IMG_0583

馬連:3-10 1,350円的中



(4)07/28 札幌11R クイーンステークス (G3)


このレースの本命は13.ミッキーチャームでした。


同馬は近2走続けて先行して中盤1位をマークしています。

滞在競馬は得意なので、ここでも期待です。



結果はミッキーチャームが1着になり、馬連が的中。


IMG_0584

馬連:6-13 1,220円的中



(5)07/28 札幌12R 大倉山特別


このレースの本命は10.シベリウスでした。


同馬は3走前に中盤「13.4-11.8-11.8」とかなり速いところを、中盤2位・上がりとも1位をマークしています。

展開次第ですが、ここでも楽しみです。


そして穴として注目したのが中盤2位のフォルツァエフでした。

前走先行して中盤2位だったので、ここでも先行粘り込みを期待しました。



結果は、穴のフォルツァエフが3着に入り、ワイドが的中。


勝ったシベリウスは常に中盤上位をマークしています。


こういった馬はローカル小回りでは好走しやすい傾向にあります。


これは覚えておくと良いでしょう。


IMG_0585

ワイド:6-10 4,230円的中




今週は以上になります。





競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録は
こちら

     


・7/6福島12R 馬連134,230円大的中!
・オークス    馬連25,140円的中!
・日本ダービー 3連複12,050円的中!

・マーメイドS  馬連19,380円的中!
etc...



◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆