皆さん、おはようございます。

ミドルステージ馬券の奥田です。



第9回「次走注目馬のコーナー」を始めたいと思います。



今回は2頭です。






(1)ブルーリップグロス



対象レースは6/30(日)中京3R3歳未勝利(中京ダート1800)。


脚抜きの良い不良馬場になったこの日の中京ダート。


このレースは割と速い流れになりました。

そして中盤は「13.1-12.4-11.9」と加速ラップかつ急激に速くなりました。


そんな中同馬は、先行しながら中盤2位をマークしています。


まだキャリア3戦目でしたが、十分な内容といえるでしょう。


おそらく次走もそこまで人気は出ないでしょうから、小回りの小倉ダ1700にでも出てくると、面白い結果になるかもしれません。期待したいです。




(2)サウンドバーニング


対象レースは6/29(土)函館12R洞爺湖特別(函館芝2000)。


このレースは前後半3Fのタイムは平凡でしたが、中盤が速く「11.8-11.8-11.5-11.8」と息の入るポイントがありませんでした。


そんな中同馬は、逃げて中盤1位をマークしています。


少頭数や洋芝など、同馬に向いた部分は多々ありますが、中盤このタイムで走って逃げ切るのは容易ではありません。



次走以降でも時計のかかる馬場なら、更に期待できそうです。






今週は以上になります。






競馬最強の法則WEB
にて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録はこちら

     


メインレース8週連続的中!
オークス・日本ダービー・安田記念・マーメイドステークス・ユニコーンステークス・宝塚記念・CBC賞・プロキオンS>


◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆