メインレース8週連続的中!
今週の有料配信11戦9勝!
<馬連:134,230円的中!>



皆様、こんばんは。

ミドルステージ馬券の奥田です。


今週はプロキオンSと七夕賞が行われました。


私が注目したのはプロキオンS。


ミドルステージ馬券でいうと、中盤タイムが「11.0秒」とめちゃくちゃ速かったのです!


芝でもかなり速いタイムですが、ダートだと破格と言って良いでしょう。


これは過去を見ても歴代最高レベルです。


そこで勝ったアルクトスはかなりの大物です。


自身は「10.9秒」をマークしているので、それも素晴らしいです。


今年中にGIを取っている可能性も十分です。


今後の動向にも注目です。




それでは今週の的中情報をお伝えします。

今週は9レースです。




(1)7/6 福島6R 3歳未勝利


このレースの本命は1.ヒロノトウリョウでした。


同馬は前走先行しながら中盤1位をマークしています。
距離短縮のここはさらに上昇が見込めます。


結果はヒロノトウリョウが1着に入り、馬連が的中。

福島ダ1150は中山ダ1200と似たようなペースになりやすく、
人気薄の2着は中山ダ1200で4着がありました。
このパターンは来週以降も注目すると良いでしょう。


07073

馬連:1-10 8,980円的中



(2)7/6 中京10R 濃尾特別


このレースの本命は12.ワンダーウマスでした。


同馬は前走中盤が「12.9-11.6-12.1-12.0-12.1」と継続して速いところを、先行して中盤1位をマークしています。
先行できれば安定して走ってくるでしょう。


結果はワンダーウマスが2着に入り、穴として推奨したスペリオルシチーが1着で、馬連・ワイドが的中。


このレースは前走中盤上位の2頭がワンツーでした。
中京も中盤が高い馬が来やすいので、覚えておくと良いでしょう。


07076

馬連:4-12 6,940円的中


07075

ワイド:4-12 2,160円的中



(3)7/6 函館11R 五稜郭ステークス


このレースの本命は4.フィニフティでした。


同馬は前走の中盤が「12.2-12.2-11.7」と速いところを、マクって中盤ダントツ1位でした。
初の洋芝は気になりますが、このメンバーなら上位。


そして相手筆頭は14.カリビアンゴールド。
同馬は前走逃げて中盤4位をマークしています。


結果は相手筆頭のカリビアンゴールドが2着に入り、馬連が的中しました。


このレースは残り5Fから速くなるレースとなりました。
そういうレースは中盤~上がりが上位の馬が来やすいです。


07074

馬連:11-14 1,330円的中



(4)7/6 福島12R 3歳上500万下


このレースの本命は14.ブリッツェンシチーでした。


同馬は近3走ともに中盤1位をマークしています。
小回りのここは良い舞台なので、上位に期待します。


結果はブリッツェンシチーが1着になり、穴として推奨したメイクグローリーが2着に入り、馬連・ワイドが的中。


1着・2着とも近3走とも中盤が2位以内でした。
福島ダ1700もこれがポイント。

マクリが利きやすいローカル1700は、中盤順位が重要です。
これを覚えているだけで、こういった大穴馬券が取れると思います。
これは福島だけではないので、覚えておくとかなり良いと思います。


07071

馬連:7-14 134,230円的中


07072

ワイド:7-14 28,470円的中




(5)7/7 福島4R 3歳未勝利


このレースの本命は8.マリアルージュでした。


同馬は前走先行しながら中盤2位をマークしています。
距離短縮でさらに上昇が見込めます。


結果はマリアルージュが1着になり、馬連が的中。

先行して中盤上位の馬の距離短縮は、オススメできるパターンなので
これからもこういったタイプの馬が出てきた時は、無条件で買いでしょう。


07078

馬連:8-10 1,290円的中



(6)7/7 中京4R 3歳未勝利


このレースの本命は7.ハクサンカイザーでした。


同馬は前走ダートとしては珍しく、瞬発力勝負になったところを上がり1位をマークしています。
ここも瞬発力が活きるコースなので、上位争いに期待します。


相手筆頭は11.ナムラシェパード。
3走前に先行して中盤2位・上がり1位をマークしています。


結果はハクサンカイザーが2着、相手筆頭のナムラシェパードが1着。
3番手のマイネルメーアが3着になり、馬連が的中。


ハクサンカイザーはもう一度同舞台に出てくると、確勝級でしょう。
今日は相手が強すぎました。


070712

馬連:7-11 550円的中



(7)7/7 中京6R 3歳未勝利


このレースの本命は18.ラッキーバローズでした。


同馬は前走中盤が11.5秒と速いところを、先行しながら中盤3位をマークしています。
同じ流れになりやすいので、ここでも上位に期待します。


結果はラッキーバローズが2着に入り、馬連が的中。

中京芝1400は阪神芝1400と似たような流れになりやすく、同舞台で好走している馬を狙うと良いでしょう。


070710

馬連:3-18 6,590円的中



(8)7/7 函館11R マリーンステークス


このレースの本命は8.モズアトラクションでした。


同馬は前走中盤が「12.3-12.2-11.8」と継続して速いところを、中盤上がりとも1位をマークしています。
ハンデ戦で1キロ軽くなるのも好材料。


そして穴で推奨していたのが、差して鋭い7.カゼノコでした。
同馬は前走中盤1位をマークしています。


結果は本命のモズアトラクションが1着で、穴推奨のカゼノコが3着に入り、ワイドが的中。

このレースも中盤上位の馬が2・3着に入っています。
ローカル1700の基本がそのまま結果としてあらわれました。


070711

ワイド:3-7 1,320円的中

ワイド:7-8 2,060円的中



(9)7/7 中京11R プロキオンステークス


このレースの本命は10.アルクトスでした。


同馬は前走の中盤が11.9秒とかなり速いところを、速いところを、先行して中盤2位・上がり3位をマークしています。
ここでも安定して走るでしょう。


結果はアルクトスが1着になり、馬連が的中。


詳細は上記の通りですが、レベルはかなり高いので敗れた馬にも注目です。


07079

馬連:10-12 1,930円的中




今週は以上になります。



競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!
登録はこちら

     


メインレース8週連続的中!
オークス・日本ダービー・安田記念・マーメイドステークス・ユニコーンステークス・宝塚記念・CBC賞・プロキオンS>


◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターやってます!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆