皆さん、こんばんは。
ミドルステージ馬券の奥田です。



第8回「次走注目馬のコーナー」を始めたいと思います。


今回は1頭です。




(1)ミモザイエロー


対象レースは6/15(土)函館12R遊楽部特別(函館芝1800)。


開幕週らしく絶好の馬場だった函館の芝。


そんな中、同レースの中盤は「12.5-11.8-11.6」と継続して速く、かつ急激に速くなっています。


同馬は、中盤2位・上がり1位をマークしています。


さらにこのレースは内を回った馬が1.2着になっていますが、同馬は大外を回してきました。

かなりの不利があったと言えるでしょう。


次走ですが、今週同条件に登録があります(6/29恵山特別)。

牡馬との混合戦になりますが、期待したいところです。




今週は以上になります。



競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!



6週連続メインレース的中!
<オークス・日本ダービー・安田記念・マーメイドステークス・ユニコーンステークス・宝塚記念>


◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターを始めました!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆