皆さん、こんばんは。ミドルステージ馬券の奥田です。


第7回「次走注目馬のコーナー」を始めたいと思います。

今回は2頭です。




(1)アドマイヤポラリス


対象レースは6/8の阪神6R3歳未勝利(阪神芝2000)。


今開催の阪神は重い芝の状況が続いています。

そんな中同レースの中盤は「12.4-12.2-12.4-11.6」と平均的に速く、かつ急激に速くなっています。

同馬は、中盤・上がりとも1位をマークしています。


さらにこのレースは全体的に先行有利でしたが、同馬は唯一差してきて更に1着となっています。


次走からは昇級戦になりますが、一切ヒケを取らない内容でしたので、次走以降とても楽しみです。




(2)コパノピエール


対象レースは6/8の阪神10R舞子特別(阪神芝1400)。


このレースの中盤は11.3秒とかなり速くなっています。

同馬は先行して中盤1位をマークし、2着に粘りました。


差し馬優勢となった流れでも、2着にしっかり粘れていることから次走以降も楽しみです。


同馬はおそらく阪神芝1400がベストです。

なので同舞台もしくは前傾ラップになりやすい新潟芝1400や小倉芝1200、あとはもう一度ダートでも見てみたいです。



今週は以上になります。



競馬最強の法則WEBにて
ミドルステージ馬券予想配信中!



5週連続的中!
オークス・日本ダービー・安田記念・マーメイドステークス・ユニコーンステークス>


◆ミドルステージ馬券とは ↓↓↓
main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッターを始めました!
https://twitter.com/middlestage1


競馬に関する色んな情報や、皆さんにとって
お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆