皆様はじめまして。ミドルステージ馬券の奥田紘庸と申します。

今週から私が開発した「ミドルステージ馬券」で、予想を提供させて頂きます。
その前にまずは簡単な自己紹介を・・・。

私は関西在住の30代の男性です。
仕事は会社員をしています。
私はこれまでにいろいろな仕事を経験してきました。
ウェブ関係の仕事から、テレビ番組のADまで、本当に幅広くさせて頂きました。
すべての経験が今に活きていると思いますし、競馬に対しても活きていると思っています。

競馬成績はプロフィールでも書かせて頂いていますが、最近は回収率150%をキープしています。
今年はまだ1ヶ月も経っていませんが、大体150%ぐらいの回収率になっています。

初めは予想法にもブレがあり、安定していませんでしたが、今は『ミドルステージ馬券』があるので安定しています。
また昨年秋から「万馬券を何週連続GETできるか?」チャレンジしたところ、17週連続取ることができました。
(残念ながら先週で途切れてしまいました・・・)

3連単での払い戻しはもちろん、馬連の払い戻しでも万馬券になっています。
なぜそうなるのか・・・
それは、私が人気に関係なく本命馬を打つからです。

「ミドルステージ馬券」はどれだけ自信のある馬が出ているかを意識しています。そこに人気は関係ありません。
例え自信のある馬が人気であっても、馬連や3連単の買い方次第では万馬券になることもよくあります。
そこがうまくいったから17週連続で万馬券を取ることができたんだと私は分析しています。


今回、このように予想提供ができるということを嬉しく思っています。
競馬は娯楽だと言う方も多いと思いますが、私はやるからには当てたいですし儲けたいです。
そのためにもちろん私は本気で予想しますし、本気で提供します。
私が持っているものを皆様にどんどん出していきます。
皆様と的中を共有したいと強く思っています。

一発目のブログで長々と書いてしまいました。
これからどうぞよろしくお願い申し上げます。